DIARY

しょぼいブログだったのでコッチに変更


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はリアル中のリアルで死ぬと思った。

こんちわ。今回はカヌーの話ドス

今回ボクたち1年は先輩と別れてやるのですが。
ボク実は入ってくるの早かったので

先輩と一緒に練習するハメになりますた。OTL

もちろん前言ったようにボクはまだ乗りこなせていません。

それで500メートルを12本ぐらいやりましたorz

いやいやそれどころか









雨風台風並 波凄く荒い 水冷たすぎ


という最悪なパターンでした。



結局は3回こけたのですが


最後の戻るさい





めっちゃ深いところでドボン



































ジャネンバー!!!!!(声にならぬ叫び)


んで戻るさい波がすごいので


















流されていく

























ジャネンバー!!!!!(声にならぬ叫び)




でした。


しかも転んださいに














スリッパ紛失



































ジャネンバー!!!!(声にならぬ叫び)
  1. 2007/05/16(水) 20:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分さぼりすぎ・・ | ホーム | 結局行っちゃった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katuhito.blog80.fc2.com/tb.php/59-df0cb776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuhi

Author:katuhi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

