DIARY

しょぼいブログだったのでコッチに変更

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰かこの管理人を助けてやってくださーい!(コナーユキー

どうも久々の更新です。

いやーもうこの頃
学校から帰って寝る起きる学校行く学校帰る寝るの繰り返しです。

んで今日こんなことがおきました・・・


なんだかキャンプがあるらしいんですよ。

それで 同じ班のやつが

「班長が一番楽やね?」

と言ってたので


班長になりました。


そんあとに先生が


「班長のヤツはちゃんと支持しろ。先生たちは何も助けん地図を渡すだけ」




















ありゃー・・・


まあそんなことは気にしないと思いましたが

次部活ですよ。はい


ボクカヌーに入ってるんですよ。


そりゃあいいんですが


こぎ終わった後筋トレがありました。


とりあえずボクは入部したてなので

腕立て30 腹筋30 背筋30 3セット

でした。

簡単じゃん!野球の時の室内練習って変わってない!

こりゃいけるw




と思って 腕立てを始めると顧問から

















体全体を付けてやれ
























OTL




体全部付けろって意味わからないかと思われますが。

簡単に言うと

腕を曲げる時に体全体が床にペタっと当たって上がれ


みたいな。






もうこれは死ぬかと思いました。










スポンサーサイト
  1. 2007/04/17(火) 21:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<畜生!何であんな時間に・・ | ホーム | 今日の学校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katuhito.blog80.fc2.com/tb.php/43-a0cb51e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuhi

Author:katuhi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

