DIARY

しょぼいブログだったのでコッチに変更

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジメに働くって素晴らしい!

こんちは今日はorzものではないです。
今回は何か学校の先生から
「仕事あるから手伝って」
と手伝ってコールがあったので行きました。

ボク合わせて男子4人(といっても3年全男子コンダケ)

それでまず最初に草取り

皆芝生ばっかり取るというセコイ方法を使ってましたが

ボクは偉いので取ったのは純粋草ばっかりです。(意味不

でからココで先生が格付け(ジョイフルバージョン)

ボクは枝豆らしいです。orz

一生懸命取ったのに・・でも量がはんぱなく少なかったり。

でからそのあとも肥料を撒き

土をバーっと被せた後

ここで驚くべきことに発展





先生がジョイフルにつれてってくれるらしいです。



あーだからあの時ジョイフルを格付けを・・・

でから先生の車に乗り・・・

実を言うとここメッチャ田舎なんです。

ジョイフルに行くのもコンビニに行くのも車で20分は掛かります。

変な所ですよね。


で・・・

ジョイフルに付いて

日替わりランチを食う時に・・・


問題発生


ボクは変な食べ方でオカズを全て食べた後に米を食べるという

変な食べ方なんですよね。

で・・今回もそうだったのですが・・・




米に味がない


もう挙句にはメロンソーダで味をつk(終

でその後帰るつもりだったのですが。

習字の先生から電話(一応習字習ってました。)


遊びに来いということらしい。

そんで遊びに行ったのですが

先生は仕事のタメ出かけました。

そしてある人がバッティングセンターに行きたいと言い

全一致



てことでバッティングセンターにも行きました。

しょっぱなから115という結構速いタマを打ち


でしばらく遊んで


帰りました。


最初はマジメに働いて

こんなことまで発展するとは・・・




マジメに働くって素晴らしい!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/28(水) 22:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あーもう何でこんな速く・・ | ホーム | マジでorz>>

コメント

ほむ。
それはすばらしいことだな。
バッティングセンター行った事あるけど、10球中4球しか打てません⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
  1. 2007/03/29(木) 00:09:34 |
  2. URL |
  3. KURONOから牙、改めぴっちんぷりんがお送りします #-
  4. [ 編集]

あの~~
バッティングセンター逝った事の無い僕が来ましたよ?
ちょ 2重投稿なってません?
  1. 2007/03/29(木) 11:09:43 |
  2. URL |
  3. hukumo #-
  4. [ 編集]

KURONOから牙、改めぴっちんぷりんがお送りします様(あ テニスをしていて10球中4球は結構打ててるのでは?

hukumo様 本当ですね・・・まったくもって気付きませんでした。情報ありです。
  1. 2007/03/29(木) 12:13:06 |
  2. URL |
  3. かつひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katuhito.blog80.fc2.com/tb.php/33-66635f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuhi

Author:katuhi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

