DIARY

しょぼいブログだったのでコッチに変更


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジでorz

どーもorz二回目です。今回のorzは尋常じゃなくショックがでかいです。

今はボク ポケモンのダイヤモンドにはまってるんですよね。

でもってバグを使ってポケモンゲットがあるんですよ

そうhttp://www.youtube.com/watch?v=7Kg3VkF_Sls こんな感じに

でもってボクはすでにその方法で一体をゲットしたんですよ。
ダークライっていうやつ。

それでもう結構レベルが低かったのでゆういつ空を飛ぶが出来るクロバットを預けました。

それでですね。バグ技が成功してお花畑広がる所に無事つきました。

そこでレポートして

ポケモンと戦闘でゲットは出来たのですが・・・

ここで驚くことにきずきました。





出口がないんです!

そうです。どこを探しても周りはお花畑・・
あなぬけのひも も使えず

ゆういつ空を飛ぶが使えるクロバットもいなく・・

そらをとぶを覚えさせようとしたけど誰も覚えてくれず・・・

てーことは・・

最初からしないかぎり・・



一生出れない!


えらいこっちゃです。

ちなみに言っておきますがポケモンリーグ挑戦前です。

このデータ消えると・・


もう最悪です。






orz


誰かコメントください。
  1. 2007/03/27(火) 19:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジメに働くって素晴らしい! | ホーム | ああ・・orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katuhito.blog80.fc2.com/tb.php/31-ed62f8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuhi

Author:katuhi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

