DIARY

しょぼいブログだったのでコッチに変更


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業シタオ

こんちは卒業いたしました。
そんでまあ此方のクラスにミートボールズっていう
歌のアーティストがあってその人が歌って(歌うのは久々誕生のヘタレ団長君)
でもってそのあと部活のお別れ
で、ボクが後輩言った言葉は
「テストの量が半端なく増えるけど挫折せずに頑張ってください」

こんなふざけたコトを言ったのはボクだけでした。

で・・ここで毎年恒例の声出し・・・
しかしココでキャッチャー氏が中心でやるんですが

なんて言ったらいいのか分からず
「次なんやったけ?」

とか言ってました。


そんで声出しが終わった後には
後輩に「ニットトランクス」っていうお笑いコンビが居るわけですね。

でその後にネタをして

みんな色紙書いて・・・

帰りました。
  1. 2007/03/03(土) 11:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑いぞこりゃあ・・ | ホーム | 表示されましたね。>>

コメント

卒業おめでとうございます
早く自分もおさらばしたい
てか早く勉強しなくていい環境になりたい
  1. 2007/03/04(日) 07:23:46 |
  2. URL |
  3. hukumo #-
  4. [ 編集]

明日ですからねー。
もう早く終わりたい
この24時間後の自分は
ゲームしながらキャキャしている姿を想像中です。(キモッ)
  1. 2007/03/05(月) 18:47:07 |
  2. URL |
  3. かつひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katuhito.blog80.fc2.com/tb.php/18-9ed2ff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuhi

Author:katuhi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

