DIARY

しょぼいブログだったのでコッチに変更


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP・・・

ボクの周りの友達はPSP保持者ばっかり・・・



オイラだけDSです。OTL








だから思い切って買ってみます!









貯金してきたかいがあった・・
  1. 2008/02/29(金) 20:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散髪

散髪しました。

ボク髪伸びるスピードが異常なんですよね・・


3日寝たあとには

ほんのちょっと伸びた!


って感じなんですよね。


変態ってことじゃないですよね?
  1. 2008/02/24(日) 18:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むっきゃーーー!!!

なんなんすか?あの変態セクハラコメは?

オイラはそんなこと望んでない!



てかまだ早い!

とりあえず全部消したけど・・


  1. 2008/02/19(火) 19:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トホホ・・

力が足りません・・・



まったくもって力無いです。






今日は部活でベンチプレス スクワットのマックスを測りました。







他の人は60キロ代なのにボクは50キロ・・・




(´・ω・)
  1. 2008/02/17(日) 17:34:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競歩大会

競歩大会ありました。






結構飛ばしましたよ。












キョリは18キロぐらいでした。










タイムは一時間28分ぐらい









全校で55番










そこそこいいタイムでマシタ・
  1. 2008/02/14(木) 14:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おおおおおお!!!!

復活っす!!!






がんばるっす!!!





誰も見てないと思うけどがんばるっす!!!

















いやー・・・しかし呟きが受験シーズンの時とは・・・


そしてこのブログ更新が10月とは・・・








終わってる・・・












とにかくDIMENSION復活っす!!




















がんばるっすよ!!!うおおおお!!!!(メラメラ
  1. 2008/02/13(水) 20:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

katuhi

Author:katuhi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

