DIARY

しょぼいブログだったのでコッチに変更


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先輩と二人乗り

チャリの二人乗りじゃないですよ。
カヌーですよカヌー

やっぱり二人乗りの際メチャクチャ迷惑かけてしまいましたOTL
先輩のペースに付いていけず

バランスも取れずでしたね。

でも上達するまでがんばればよしですね。

てか今日筋トレやったんですが・・

腹筋めちゃくちゃ痛いです。
  1. 2007/05/26(土) 18:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分さぼりすぎ・・

こんちわ久々更新ですね。はい

忙しいというかブログに飽きたというか

ネタなしですよ。はい

もう更新する力も残ってね。(何
  1. 2007/05/21(月) 20:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はリアル中のリアルで死ぬと思った。

こんちわ。今回はカヌーの話ドス

今回ボクたち1年は先輩と別れてやるのですが。
ボク実は入ってくるの早かったので

先輩と一緒に練習するハメになりますた。OTL

もちろん前言ったようにボクはまだ乗りこなせていません。

それで500メートルを12本ぐらいやりましたorz

いやいやそれどころか









雨風台風並 波凄く荒い 水冷たすぎ


という最悪なパターンでした。



結局は3回こけたのですが


最後の戻るさい





めっちゃ深いところでドボン



































ジャネンバー!!!!!(声にならぬ叫び)


んで戻るさい波がすごいので


















流されていく

























ジャネンバー!!!!!(声にならぬ叫び)




でした。


しかも転んださいに














スリッパ紛失



































ジャネンバー!!!!(声にならぬ叫び)
  1. 2007/05/16(水) 20:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局行っちゃった

カラオケ行きました。
カラオケはブッチャケ言うと

これで2回目なんですよね。

全然歌興味ないし・・

でもとりあえず WINDING ROAD 蕾 桜 HANBI

歌いました(ほとんどがコブクロ)

蕾は最初好調でしたが結局は出ず・・点ど忘れ

WR(略)は結構聞きなれてる歌なんで83点

HANABIはヘタレ団長君の代名詞的歌 やはり印象が大きいのか86点という大きな点数


友達からも結構ウマイとは言われました。

とりあえず充実してましたよはい。
  1. 2007/05/14(月) 21:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ?

こんちわ今日友達から今度カラオケ行こう!

っていわれました。
でもブッチャケボクさっぱり歌興味なしだし知らないし・・・


そもそも1年前にオレンジレンジを知りましたからね。

なので携帯でコブクロの桜をトって聞いてます・・・

  1. 2007/05/09(水) 20:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え?マジっすか?

こんばんわイヤー最近気付いたのですがね。

ボクどうやら






























県大会出るらしいOTL





はっきりいってビビリまくりのトンチンカンですよ

しかもあとタイムリミットが3週間・・・


更に先輩とダブルで乗るらしいです。



迷惑かかるでしょうね・・・・






(´・ω・)

今日カキで手首切りそうになって絶命しそうになった。
  1. 2007/05/08(火) 21:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マジどうでもいいこと書くよ(´・ω・)

んじゃおやすみなさい


はいこれが言いたかったんですよはい

明日部活ありますしね。
  1. 2007/05/04(金) 21:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

畜生!足がズタズタだぜ

こんちわカヌーで一個昇格した乗り物で挑戦しました今日


でもやはり今までのは転ばないやつだったので
乗ったはいいんですが

乗る→沖に出る→転ぶ→溺れかける

の繰り返しでした。

しかも今まだ5月じゃないですか?

















水冷たい




更に題名通りカキで足がズタズタになりますた。

まあ海育ち15年のボクはそんなこと慣れてるんですがね・・





それよりもさっさと海で獲ったどーしたいです。(意味不
  1. 2007/05/03(木) 18:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コイツが超ベジット!・・・だお(´・ω・)

こんばんわ

部活ありました約一週間ぶりに

うんヤッパリボート運びは死ぬほどシンドイ

この頃は慣れてから50mは歩けるんですが

そこから先がシンドイシンドイ

ぶっちゃけ漕ぐ事よりこっちの方が絶対にシンドイです。





今日なんかヘタレ団長君に
マリオバージョン 粉雪とサザエさんとサクランボと青春アミーゴ

もらいました。

けっこう嬉しかったりしやした


カービィ君はいやなんで次はこっちで


でも見つかったらマリオ君になりそう(´・ω・)
  1. 2007/05/02(水) 21:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部活無いですと?ちょっと残念

部活が今日無かったです。

研修に行ってそのあと3日間休みだったんですが

久々にやろうと思って燃えてたら誰も来ません。

どうやら休みなようです。


うん終わり
  1. 2007/05/01(火) 17:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

katuhi

Author:katuhi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

