DIARY

しょぼいブログだったのでコッチに変更


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うはwコードフリークマンセー

どうも3000円でゲームの改造ソフ?を買いました。

コードフリークってやつ。

コイツすごいお!

今ポケモンしてるんですけど

一瞬でレベ100(昔か!)

一瞬で色違い!



ウハウハ
  1. 2007/04/29(日) 22:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疲れた疲れた

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた病れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた




この中に一つ・・違う文字が隠れとる・・・







お前やろ!



うん違うのがあるので頑張って


土曜とか言って金曜に帰宅
  1. 2007/04/27(金) 17:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日まで研修だとよorz

あー行きたくない

てことでシバラク更新ストッパです
  1. 2007/04/24(火) 20:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何であだ名がエロなんだ?

こんちわ友達からエロって呼ばれておりますぜorz

エロくないのになー・・・

まあ中には キムやらワイセツやらが居るからいいかw

  1. 2007/04/23(月) 21:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでやねん!(マジデ

何でサイトの価格が240円くらいから40円に値下がりしてんだ?

40円ってめっちゃ安いやん。

うまい棒4本or5円チョコ8個orガブリチュウ1個

しか買えないやん。

やっぱ更新しないと値段下がるんですかね?

かーもう更新したくないn(略

んーっと今日は部活がありまして

カヌーなんですが雨降ってたんで室内練習

なんだかボクだけ6㌔のダンベル持って寝て腕伸ばして横に広げて
また伸ばしての繰り返しでしたん

もちろんあの腕立てもしますた。

うん




もうネタない。
  1. 2007/04/22(日) 19:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人参と野菜が合体してベジットってとこかな・・

あー何も書くことないぜお

部活あっただけで何も書くことない。

うんいわゆる

暇人ってやつですか。
・・・・・



ネタを搾り出して約10分  やはり何も書くことなし。

  1. 2007/04/21(土) 21:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やはり噂は広がったようで・・

こんちわ遠足の時
カービィカービィ言われたやつがここにいますよ。

やはり周りのクラスにも噂が回ったようですね。orz
でも一人だけ

「カービィをバカにすんな!」

とフォローしてくれる友もいました。
フォローになってないけど。

んで結構友達が増えました。
6人ほど。

最初はとても不安だったです。

皆まわり知らない人だったです。

毎日泣きそうだったです。

でも友達できだったです。

うれしいだったです。
  1. 2007/04/20(金) 19:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

畜生!何であんな時間に・・

どうも今日授業中に携帯鳴って1週間没収になりました。orz

ちくしょう!だいたいなんで2時ごろに流れるだよ。

しかもボクの着信音





























カービィなんです。


知らない人はGREENGREENSって調べてミソ


んで流れてる間







周りから



カービィや














カービィや




















カービィや





























カービィや!




















































もうやめてorz
  1. 2007/04/19(木) 21:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誰かこの管理人を助けてやってくださーい!(コナーユキー

どうも久々の更新です。

いやーもうこの頃
学校から帰って寝る起きる学校行く学校帰る寝るの繰り返しです。

んで今日こんなことがおきました・・・


なんだかキャンプがあるらしいんですよ。

それで 同じ班のやつが

「班長が一番楽やね?」

と言ってたので


班長になりました。


そんあとに先生が


「班長のヤツはちゃんと支持しろ。先生たちは何も助けん地図を渡すだけ」




















ありゃー・・・


まあそんなことは気にしないと思いましたが

次部活ですよ。はい


ボクカヌーに入ってるんですよ。


そりゃあいいんですが


こぎ終わった後筋トレがありました。


とりあえずボクは入部したてなので

腕立て30 腹筋30 背筋30 3セット

でした。

簡単じゃん!野球の時の室内練習って変わってない!

こりゃいけるw




と思って 腕立てを始めると顧問から

















体全体を付けてやれ
























OTL




体全部付けろって意味わからないかと思われますが。

簡単に言うと

腕を曲げる時に体全体が床にペタっと当たって上がれ


みたいな。






もうこれは死ぬかと思いました。










  1. 2007/04/17(火) 21:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の学校

高校生活2日目のボク

そんでまだ友達がチョットだけ出来たボク

でも話についていけないボク

それで部活は先輩に誘われカヌー部に入ったボク

久々に走って疲れたボク

ボクって何回も打って疲れたボク





今日は寝る(早!
  1. 2007/04/11(水) 20:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あははは!めっちゃやばいなこりゃ!(壊

こんにちわ明日学校なのにまだまだ宿題残してるアホがここにいます。

ブッチャケ言うとカナリの量が残ってます。

英語 9P 国語 10P

はい

あっでも今見たらたいした量じゃないかな?

そもそも11日提出だし・・・・

さて・・どんな人と一緒になるかな?
  1. 2007/04/09(月) 11:28:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふう・・・

何かこの頃鉄砲で撃たれるというオッカナイ夢見るんですよね。

ボクは枕でガードしているのですが('A`)



てかもう書くことが無かったりする。
  1. 2007/04/06(金) 18:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだなんだ?どうしたどうした?

おはようです。いやこんちはですか。

いやーさっきですね。ココのブログ人気があるのか
アクセス集中しておりアクセスできませんって出てました。

嬉しいのか悲しいのか・・






































































何だよなんか無いのか自分
  1. 2007/04/04(水) 13:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ・・(短文

さっき屈辱のニキビ取ったら血が出始めました
尋常じゃない量です。



私のお顔が!
  1. 2007/04/02(月) 23:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かーもうやかましいな・・・

こんちは

今回は誰かが携帯を買った買った言うので

向こうが何か携帯アドレス教えろみたいな。


しかも

電池きれたから来て











(´・ω・)








ざけんな!


雨はビュービュー雷ゴロゴロ・・・

こんな状況で行けと


でも外に出たら









やはり雷ゴロゴロ






ハーマンドクセ('A`)





で・・・家ついたあとにアドレスを教えたのですが・・・




嬉しい気持ちも分かりますよ・・・


ただ




勉強中にメールするの止めてくれない?



みたいな。



で・・・ボク12時30分ごろ寝るのですが・・・













1時56分ごろメールが



なんだよもう・・重大なことか?と思い見てみると・・・















メールアドレス変えたよ
























































んなもん明日でいいんじゃーーーーー!!!!!!!!!!PIIIIIIIIIIIII!!!!











でした。

でもどうやら改心したらしいです。はい
  1. 2007/04/02(月) 13:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

katuhi

Author:katuhi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

